嬉しい勘違い 産前より5キロ減っていました | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

今日は娘ちゃんの予防接種の日。
ふと母子手帳を見てみると

あれ?今の方が産前より5キロ痩せてる!
産後太りが戻ったどころか
それより減ってる~ラブ

お兄ちゃんの母子手帳も見てみると
妊娠初期、ちょうど7年前に計った体重より
5キロ痩せてる~!

嬉しい勘違いを発見しました爆笑
{6E65D099-35C9-4C94-852C-E3EDE900A773}


産後太りが戻らないと思っていましたが、
お兄ちゃんを妊娠する7年前より
体重減っていましたおねがいわぁい爆笑

そしてまだまだスタイルアップ出来るんじゃないかと
感じています。
どんな風に変化していくか楽しみです。

食事制限などは特にしていません。
食べる時が1番幸せ~って思ってる食べるの大好き星人なので 笑
いただくときは美味しい~ラブって感じていただきます。

ちなみに、「痩せたい」と思っていると
逆に食べたくなり、太りますよ~(*^^*)
不思議ですね!

「スタイルアップしたいラブ」と思って
まずは気付いた時に、深呼吸してみて下さいね。
体にいっぱい酸素をあげましょうラブ

とっても簡単なセルフケアでしょ。

参考にしていただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

音譜6月にセルフケア講座(印西市在住ママ限定)2days
開催予定です。詳細は近日お知らせしますね。