今日は娘ちゃんの誕生日! | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

こんにちは!
さとう式リンパケア インストラクター、セルフケアマスターの石山史恵ですおねがい

今日は娘ちゃんの、4歳のお誕生日ですラブ
おめでとう~ラブラブ

{62535DBA-5C17-4C82-9E42-44BA560AF0E2}
先日お祝いにランドへ行ってきましたよ。
スティッチのアロハエコモマイがお気に入りで、
何回も観に行きました爆笑

ひょうきんで優しい、しっかり者の娘ちゃん。
すっかりお姉さんになりました。

パパは「小さいままでいてほしいなぁ~」なんて言ってました 笑
メロメロなんですよ~爆笑

最後までお読みいただきありがとうございます。