久々のブログ更新です。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

久々のブログ更新です!
こんにちは!
さとう式リンパケアセラピスト 石山史恵です。

今年に入り、子どもや私自身体調を崩してしまい、
ブログが止まっておりました。
今はおかげさまで元気に日々過ごしています!

4/9(土)には、白井市福祉センターにてさとう式リンパケア施術の出店をさせていただき、
5人の方に体験していただきました爆笑
みなさん気持ち良い~スッキリ~と感じて下さってとっても嬉しかったです。

我が家では、お兄ちゃんの保育園卒園、小学校入学
妹ちゃんは年少さんになりました(*^^*)

久々過ぎて写真アップの仕方がわかりません 苦笑
続けるって大切ですね~。

少しずつ、楽しく、ゆる~くいきますニコニコ
こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します爆笑

【これからやりたい事】
ハートさとう式リンパケア セルフケア講座ハート
おうちサロンにて、ベビちゃんお子様大歓迎の、セルフケア講座を予定しています。
ご希望の方にはプチ施術で体スッキリしてもらえたら嬉しいなぁ~と妄想中です照れ