人を笑顔にし、喜んでもらう事 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

大晦日ですね!こんにちは。癒しと和みの空間で、あなたを、笑顔にします。石山史恵です。

大晦日の我が家の出来事に、少しお付き合い下さいね

{8CBA15E6-DD5C-45B3-8663-3A8377F48D50:01}

「ママ~、くるくるして~!」パパはさとう式リンパケアの事を「くるくる」と呼びます。
毎日のようにリクエストしてくれます。

パパにさとう式リンパケアをしている娘ちゃん3歳♡
パパ、めっちゃ癒されてます 笑

息子ちゃん6歳は、「音楽で、お客様を喜ばせたい!」といって我が家のピアノを自動演奏スイッチオン。

そんな家族の側で、私は子供達やパパのその気持ちが嬉しくて、1人かき揚げを揚げながら涙しておりました。
そして、自分の気持ちも再確認出来ました。
人を笑顔にし、喜んでもらう事が、私の喜びでもある!
ということです。

いつも私を支えてくれて、ありがとう♡

なかなか言葉に出して伝える事って出来ない私ですが、感謝は言葉に出して伝えていくことって大事だなーと思いました。

ブログを最後までお読みいただきありがとうございます♡

皆さんの来年の目標は何でしょうか?
素敵な一年になりますように。

縁して下さった皆様に、感謝の気持ちを込めて
そして来年も、宜しくお願い致します!