神楽坂ー! | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝から神楽坂のスタジオでナレーション収録でした〜パー

神楽坂大好き〜ラブ

{8F38C1CD-62F2-4CD3-A76B-D2C853290B8E}

仕事はすごーーーく真面目なナレーションでしたもぐもぐ

為替レート、米ドル、豪ドル、資産運用、利回り、返戻金……

難しくてゲボ出ちゃいそうなところをキチッと仕上げてきました炎グッ

仕事のあとは、恵比寿の花屋のわかちゃんのところに、先日の関西土産、551の豚まんを持って遊びにいきましたナイフとフォーク照れ

せっかく神楽坂にいたんだから、五十番の豚まんも買っていけばよかったーチュー

集中して頭使ったせいか、なんだか今日はすごく眠いですショック

早々に布団に入ってこのブログを書いているので、今日はこのまま寝ます爆笑
おやすみなさーい❗️

{816BEE1C-6239-48DE-9BA9-48000625894D}

気分変えてヅラつけてました照れ
短く切るとロン毛が恋しくなる。
ワンレンにすると、前髪切りたくなる。

むずいニコ