クレンズ | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{390D87B3-2AAE-4C33-8206-6F84713A6D01}

今日は朝からジュースクレンズしてましたー。

SUNSHINE JUICE は冷凍のセットが売ってるので、冷凍庫にストックしておいたのを朝からちゅーちゅー飲みました口笛

仕事の合間でも手軽にできるからいいですよね、ジュースクレンズ。
原稿下読みしながらちゅーちゅー。

{A34A18BD-D6AF-4CB1-BB83-1BE687375720}

移動先の駐車場でもちゅーちゅー口笛

ケールとレモンだけのジュースはちと渋くて辛いけど、ケールにフルーツが入ってるジュースとか、温めて食べるビーガンスープはお腹にたまるし美味しいですよールンルン

私は海苔ゴマレンコンのスープが好きです爆笑

胃腸を休めて、また明日の月曜日から元気にがんばりまーす照れ