誕生日‼️ | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{CD27EE68-22E3-4979-AE43-C0F255FEE64A}

本日で37歳になりましたカナヘイうさぎ

お誕生日の朝は、恵比寿の花屋のわかちゃんが作ってくれた、私の大好きな色のブーケと、これまた私の大好きなシュロスベッカライのフランクフルタークランツから始まりましたカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

今日は1日オフカナヘイキャンティ

20年来の親友が、丸一日、私の好きなことに付き合ってくれると言ってくれたので、お言葉に甘えてバースデーを楽しんできましたカナヘイハート

まずはお昼に苺スイーツフェアのデザートビュッフェで美味しいケーキをたらふく食べてつながるピスケつながる花1

そのあとは…

{CEBDB120-CBF2-4DF8-A244-05E1F8304071}

東京スカイツリーへ‼️

実はまだ登ったことがなかったのです。

正直夜景とかそっち系に全く興味がなくててへぺろうさぎ

でも今日はどうしても行きたかったんです。

そう、今日1月9日は

{0018250D-453B-49B6-B610-F319677491D6}

東京スカイツリー『りぼん🎀250万乙女のときめき回廊』の開催初日カナヘイきらきら

絵からもお分かりになるかと思いますが、どう見ても子供向けではなくアラフォー・アラサー世代向けの作品ラインナップ(笑)

写真を撮りまくりながら楽しんできましたカナヘイ花

{58C9633B-F439-4E96-A641-3CA1CEE326E9}

それなりに景色を見つつ…

{84D2BC5C-949D-4F44-9663-9AC0FBC80D5A}

展示へ‼️

ときめきトゥナイトカナヘイハート
天ないカナヘイハート
マーマレードボーイカナヘイハート
ハンサムな彼女カナヘイハート
こどちゃカナヘイハート
チャチャカナヘイハート
姫ちゃんのリボンカナヘイハート

懐かしさに咽び泣いておりました大泣きうさぎ 

{E7CCD65D-9D67-4B54-8130-CF186973D938}

1番気合が入ったのは、男性キャラとの2ショット(笑)

この真壁くん、専用アプリで写真を撮ると

{063CF16B-6375-488C-864D-70CCC7AD74BC}

吹き出しが出てきますあんぐりピスケカナヘイハート



{E5266E64-B7D2-4C24-8662-AFF49689DAA9}

有閑倶楽部ともカナヘイハート

{C7DCA98C-B55E-4993-8F62-AD50A8F6DC22}

遊もカナヘイハート

興奮覚めやらぬまま、リボンの表紙&付録コーナーへ無気力ピスケカナヘイきらきら

{BB7DD6C2-1EE4-4130-8974-1C796C05023F}

{3D7B11F2-1705-4260-BA1E-D07689673F7B}

{573B58FF-85F8-4559-A0FC-A8DD4EADE32F}

{2F011358-DAB1-4D55-8E16-B9E204343E61}

全部持ってた‼️

今見ても可愛い大泣きうさぎカナヘイハート

とにかく、楽しくて楽しくてたまらない、最高のバースデーになりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

私、やっぱり漫画とかアニメとか夢の世界が大好きだ気合いピスケカナヘイハート

良い作品は、こうやって何十年経ってもずっとずっと心に残っていて、大切にしてもらえるカナヘイキャンティ

何かのきっかけで思い出して、奮起させたり、癒したり、慰めたり、心の支えになりますよねカナヘイきらきら

私もそんな風に思ってもらえる作品に1つでも多く関わっていきたいと強く思った1日でしたラブラブ

メッセージくださった皆様、ありがとうございましたカナヘイハート

水沢史絵、まっすぐに、楽しく、誠実に、全力で、頑張りますっ!!