ダイエット…… | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba



{ADF6F524-1181-453C-AF8F-300264AEFCB5}

昨日は仕事前にがっつり朝トレーニングしてきましたチュー

朝ごはんをしっかり食べていったせいか、いつもより調子が良かった気が…ニヤリキラキラ

終わったあとは、トレーナーの麗ちゃんと受付のナベさんと写真を撮りましたニコニコ

女性トレーナーさんはほんと、女子の味方です。

そして麗ちゃんトレーナー、トレーニング見るたびに持っているダンベルが重くなっていくのが胸熱です照れダンベル筋肉

私は麗ちゃんトレーナーのInstagramのお料理写真をを密かな楽しみにしています…ふふお弁当

受付のナベさんは、なんと現役のアナウンサー❗️

ニッポン放送で平日の帯の生放送をこなしながらトレーニング&受付業務とかゲッソリマゾヒストさんかな❓

私とは仕事の畑が近いので、トレーニングや減量から、収録時のヘッドホンの好みまで、色んな話ができて楽しいですヘッドフォン

ちなみにナレーション収録時は、ナベさんは片耳イヤホン派、私は両耳密閉ヘッドホン派チュー

そんなお二人は今週の土曜日に、トレジスでダイエットセミナーやるんだそうです爆笑

2人の減量っぷりをこの目で見ていているので、その内容が気になります……キラキラキラキラ

ダイエットの時のご飯とか、詳しく知りたい…

私も空いてたらいきたいなぁ。


それではまた(o゚∀゚o)ノ