農業EXPO | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{CF20BD95-8AFD-472A-8657-C24313D61983}

お化粧を秋っぽく変えてみたら、真夏のように暑かったですね…タラー

スタジオが駅から徒歩20分くらいかかるのに、七分袖の化繊のトップス着て行ったものだから、汗がベタベタして大変でしたゲロー

今日は農業EXPOのナレーション。

農業EXPOというイベントがあることを初めて知りましたびっくり

最近の農業ってハイテクすぎてすごいですねポーン

タブレット端末で施肥の時期とかまで管理できるし、農業機器は無人だしアセアセ

このEXPOで様々な企業が新しい農業機器やシステムを発表するみたいですチュー

これが美味しいお米や野菜の供給に繋がるんですよね照れありがたいキラキラキラキラ

収録はスムーズに終わったので、帰りは新宿の世界堂に寄り道して、額縁を買いましたおねがい

重い額縁をエッサエッサと汗だくで持ち帰り、お家にある写真を壁に飾りましたよ〜流れ星

{1B64802F-927B-4B08-A9C4-14CB32E2E3E3}

大好きな俳優さんたちの写真キラキラ

モチベあがるっ‼️

壁をグレーに塗り替えて、ソファの色を変えて、写真を飾って……

地味〜にお部屋を改装中です爆笑

もうちょっと写真を増やしたいなールンルン

それではまた(o゚∀゚o)ノ