BSプレミアム、子供番組揃い踏み! | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{88AF121A-1435-47F5-A439-FB705940D501}


先日、『ワンワンパッコロ』『おとうさんといっしょ』『みんなでどーもくん』の3番組合同のパーティーがありました爆笑

キャスト、スタッフが番組の垣根を越えて交流しているので、こういう機会があると益々結束が固くなりますニヤリキラキラ

写真は、ほのぼのさん役の山崎樹範さん、パックン役の折笠愛さん、コロン役のかないみかさんカメラ

やましげさんとはエウレカの頃からなので結構長いお付き合いですニコ

3番組合わせても、私が1番後輩です。

ありがたい現場ですお願い

リンちゃん、もりもり頑張りますっ!!

それではまた(o゚∀゚o)ノ