花京院三姉妹 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

『花京院三姉妹』ニコ生の放送、

第3回目が無事に?終了しましたーチュー

見てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

三姉妹設定にしたものの特に何も決まっていなかったこのニコ生、毎度のようにグダグダな進行でしたが、

今回、皆さんのアンケートを元に、それぞれのキャラのビジュアルイメージが決まりましたー口笛

絵は今ゆいにゃんが描いてくれてます流れ星

次回にざっくりとお披露目できるとおもいますニコ

{021F257C-1E83-44A0-BF44-A1E8B6D40B95}

ボワボワの画像になってしまいましたが、今回はおやつにプロテインパウダー入りのバナナケーキ持って行きましたラブラブ

お砂糖なしでも甘くてしっとりラブ

みんなで食べるとさらに美味しいですねぇキラキラ

次回の放送は来月末の予定です。

決まったらまた告知しますねニコニコ

それではまた(o゚∀゚o)ノ