どーもくん! | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はNHKふれあいホールで行われた【みんなDEどーもくん】の公録イベントに“アタリメ!どんぴょんズ”としてゲストで出演してきました爆笑ルンルン

チケット倍率は過去最高の新記録だったそうですキラキラうれしいっラブ

歌もたっぷり3曲、客席の子供達も一緒に歌って踊って、盛り上がりました!

今日のイベントは、BSプレミアム、ワンワンパッコロ内の【みんなDEどーもくん】で7月24日にオンエアになります。

アタリメ!のテーマはもちろん、恋するフォーチュンクッキーも歌っているので、ぜひぜひ、ご覧になってみて下さいニコニコラブラブ

{10B7250E-44EE-4464-BFFB-0964E9B8BCC7}

賑やかチューキラキラ

{243737A1-4237-4FFD-AD47-A26A1FDAD7C8}



リンちゃん、センターで踊って頑張りました照れ流れ星

イベントにご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!!

それではまた(o゚∀゚o)ノ