デュエルマスターズ! | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

アニメ『デュエルマスターズ』

前シリーズ打ち上げ&新シリーズ打ち入りパーティーがありました!

普段はお会いすることのない、制作側のスタッフさんたちともお話もできる貴重な場爆笑

音楽、絵、CG、声、そしてデュエマのカードをつくるタカラトミーさん、漫画原作の松本さん、みなさんの熱量がそのまま反映された、熱かりし決起集会でした爆笑キラキラキラキラキラキラ

新シリーズも頑張りますっ!!
{298619C6-57B0-4BB8-83C5-54C02EF8B3F9}

主人公・切札勝太役の小林由美子ちゃん流れ星

ヒロイン・滝川るる役の丹下桜さんとラブラブ

私は勝太くんのライバルでるるちゃんの双子の兄、ルシファー役で新シリーズも続投していますニコニコ薔薇の貴公子です赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ニヤリ

{BA92D886-1B37-4023-976D-D89B006FCC90}

女性キャストルンルン

熱く激しく、そしてチームワーク抜群の楽しい現場ですチュー

新シリーズ『デュエルマスターズVSRF』、改めてよろしくお願いします!!

それではまた(o゚∀゚o)ノ