座長公演! | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{834F6572-6DF4-43D8-9432-01C4229541DA:01}

今日は水樹奈々ちゃんの座長公演「水樹奈々大いに唄う四」を観てきましたー!

今回はまさかの代々木第一体育館。こんなキャパで時代劇&歌謡ショーで座長公演する人はいないでしょう(笑)

ハードスケジュールの合間を縫って稽古を頑張ってる姿を見ていたので、77人斬りは感動でした(❁︎´ω`❁︎)

そして奈々ちゃんの唄う演歌も堪能。

アクションあり、笑いあり、涙ありの素晴らしいエンターテイメントでした♪

この刺激は、明日からの仕事への活力になります∩^ω^∩

{3449C310-E402-4233-8061-6CA27A442E02:01}

キャノン砲からでたテープには奈々ちゃんの直筆メッセージが!

こういう心遣いがまた素敵☆

奈々ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

会場で一緒に見ていた一万二千人の皆さんのパワーにも圧倒されっぱなしでした。

明日からはもっと寒くなるそうですので、今日もらったこの熱い気持ちで乗り切りましょうー!

それではまた\( ˆoˆ )/