舞台 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{4DDDC3B7-D71E-43E9-A567-3A3FF5E231FA:01}

愛犬のおいもちゃんです。

ぜんぜん内容には関係ないけど、カメラ目線でもっちゃんと写真撮れた上に、私も自撮り詐欺で盛れてる気がするので調子に乗って載せてみました。

昨日は、かないみかさんご出演の劇団岸野組の舞台公演に行ってきました。

私が行く日に合わせて、送ったスタンド花を全面に出していただくお気遣い、ありがとうございました。

{29812D15-F66E-4C42-AB0E-752B130743D6:01}

みかさんをイメージしたピンクのスタンド花です♪

公演も面白かった~!

みかさん素敵でした!釘宮理恵ちゃん、飯塚雅弓さんのお着物姿も可憐♡

本多劇場で日曜日までやってます。
昨日も満員御礼で大盛況でしたよ♪

それではまた٩( ᐛ )و