子ども料理教室spiceについて詳しくはこちらをご覧ください




昨日に引き続き、今日も仲良しグループのレッスン音譜

毎月参加していると、

お料理がスムーズ合格にできるようになるんだなぁと

見ていて思いますキラキラ



今までになかった光景😁

きゅうり🥒が積み重ねてありました😆

ある意味、几帳面なグループかも☺️



各自サラダ🥗を用意して、デザートのフルーツ🍉を用意してと、次々と進めていけるようになりました合格



カルボナーラのパスタを、失敗しないコツ!

作りながら、しっかり覚えていきますひらめき電球



学校🏫が終わり、こちらに駆けつけてくるので、

お腹も空いているようで、試食(こちらのお教室はしっかり一人前はあります)も進みますラブラブ


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


子ども料理教室spice