子ども料理教室spiceについて、詳しくはこちらをご覧ください





マドレーヌに恋焦がれラブラブ

作り過ぎて、型が変形したりあせる

何代目の型だろう…

今月も、おかげさまで、かわいい子どもたちと

マドレーヌ作りの機会をいただき感謝しています🥹


今日は母の日←何回言っているんだろう私😆




お菓子作り2回目のお二人、前回とは違う楽しさだそうです音譜



マドレーヌ作り2回目の女の子👧

『前回のマドレーヌが美味し過ぎ〜』

と言いながら、前回のコツを踏まえて、

お上手に作っていました合格



お持ち帰り用に、各自袋詰め音譜

『パパに1個、ママに2個、私は2個!』

試食で既に2個食べているのに?

あら、パパは1個⁈

笑いそうになりました😆


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


子ども料理教室spice