子ども料理教室spiceについて、詳しくは以下をご覧ください↓






今日は春☘️の便り音譜

旬のたけのこを使い、青椒肉絲を作りました。



レッスンでは前日に下茹でしたたけのこを使いましたが、生のたけのこに触れ、どうしたらいいのかをお伝えしました。



今日のメニュー🥢は、中華風なので、

きゅうり🥒の中華風和えものも作りました



ビニール袋を使って、シャカシャカ音譜



『ピーマン🫑嫌いだなぁ』と言いながら

ピーマン🫑を切っていましたが、試食の様子見ていたら、少し食べていました😙



子どもたちで、セッティングから調理まで、協力しながら、時間内に作り終わりました音譜


素晴らしいです合格


今日もありがとうございました😊


子ども料理教室spice