子ども料理教室spiceについて詳しくはこちらをご覧ください


💁


三月のレッスンは、春のお彼岸にぼた餅を作りました。

子どもたちが各自で作ったものは、お持ち帰りし、保護者の方々からも、美味しい😋と好評でした🎵




昨日のレッスンのお迎えの際も、ぼた餅食べましたーと音譜


以下保護者の方からいただきましたメールご紹介しますキラキラ


ぼた餅、実は私が苦手で💦持たせていただいたぼた餅は義理の母に差し上げようかと思っていたのですが、(ぼた餅大好物なので)
「あげたくないっ!自分で食べる!」と言うので我が家に持ち帰りました。
袋を開けてみると見目麗しいぼた餅達。
かれこれ40年程口にしていなかったのですが、せっかくなので意を決して少しだけ食べてみることに・・。
「あれっ?何だか美味しい・・。もしかしてこれなら食べられるかも。」と結局まるまる1つ食べてしまいました。
本当に美味しかったです!
ぼた餅の美味しさが知れて良かったです。

今年の義母のお誕生日に一緒に作ってプレゼントしようかと思っています。』


なんと嬉しいお言葉ラブラブ

子どもたちや、保護者の方々との出会いに感謝申し上げます!



子ども料理教室spice