子ども料理教室spiceについて詳しくは以下をご覧ください♪





今日は元気いっぱい😄

小学二年生男子グループレッスン音譜

やる気満々で、やりたい気持ちが前に出て、

競い合いもあります。

が、共通点は、

お料理が楽しい😃と思う気持ちかなと。



今日はオムライス作り音譜

『オムライス嫌いだから嫌だな…』

と言っている男の子がいました。

保護者の方には、食わず嫌いなだけで、お教室なら食べれるかも…と。



作っていくうちに、

『うまそう😋早く食べたい!』

と。

これは食べるかな!と思い、様子見てました。




たまご🥚を上にのせるだけにしたので

子どもでも作れるオムライスです音譜



ぜーんぶ自分で盛り付け合格

「みんな本当にお料理が上達していて嬉しい😃」

と話したら、

子どもたちは、にやにやしてました😁


そして、オムライス嫌い!と言っていた子は…

あっという間に全部食べてましたキラキラ

早速嬉しくて、保護者の方にもお伝えしました。


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


子ども料理教室spice