子ども料理教室spiceについて詳しくはこちらをご覧ください

💁






今日のお昼は、小学五年生、野球少年⚾️のグループレッスンでした😊

玄関🚪入ってすぐに、

『こんにちは!』

『お邪魔します』

『よろしくお願いします!』

と、靴👟を揃えて、みんなで挨拶合格合格合格

にまず感動🥺



今日は、小学校の卒業式で帰宅が早いので、ランチ兼ねての料理教室を!とのことで、

春☘️を満喫、そら豆、スナップエンドウ、春キャベツのパスタを作りました♪




お料理が好き❤️な男子たち。

春野菜の説明にも熱心に耳👂を傾け、

『料理楽しい😃』

『想像以上に学びある〜』

と、嬉しい☺️




家でもお料理していると言う子どもたち。

包丁🔪使いも、炒め方もお上手合格合格合格でした。



作りながら

『美味しそう!』

『お腹空いてきたー』と。

みんなよく召し上がってました。



食べ終わってから、食器をさげながら、

『美味しかったです!』

『ご馳走さまでした!』

『食器洗いますか?』

などなど

好青年たちにただただ感心していました☺️🥹


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


子ども料理教室spice