子ども料理教室spiceについてはこちら↓をご覧ください






卒業記念に🌸

仲良しのお友達とお料理を音譜

と、とても素敵💓な企画を、いつもご参加くださる保護者の方のとりまとめでいただきました😊



卒業のお祝いに何がいいかなぁ🤔

私がお赤飯を炊いて、子どもたちは、サラダ🥗とチキンピカタを作りました🍴



チキンピカタの衣には、パルメジャーノチーズ🧀を削って。

『いい香り〜😍』と




小学6年生の女の子たちの食欲はすごい!

用意したお赤飯と、スープ、サラダ、おかわり!おかわり!で全てなくなりました😊

成長期ですね!



みんなで仲良く、楽しく、一緒に作ったご飯を食べる!

いい記念になるといいなぁ。


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


子ども料理教室spice