夏休み初めての日曜日☀️

今日の子ども料理教室spiceのメニューは、ハンバーガー🍔

実はこのメニュー、参加している子どもたちからのリクエストでした音譜

今日は兄妹や、姉妹での参加もあり、グループに分かれて、各々ハンバーグを作りました。

今日の難所⁈

玉ねぎのみじん切り💦

目にしみて、涙😢が…

無理しなくて大丈夫🙆‍♀️と伝えましたが、

全員やりきりました合格

幼稚園の妹を、小学生の兄が優しく見守る姿。

二人で協力しながら、上手にハンバーグ作っていましたラブラブ



焼き上がりを待ちながら、次の準備へ!

いい香り〜🥰

温めたバンズにバター🧈を自分たちでぬり、好みの野菜🥬🥒、ハンバーグをのせて完成ビックリマーク

子どもたちで全て作れる!
あらためてその吸収力に感心してぃす🥹

今日も楽しい時間をありがとうございました😊

子ども料理教室spice

ホームページはこちら☟