昨日はロールキャベツのお教室4回目。
私の手違いで、ちょっとだけ人数が多くなってしまいましたあせる
が、そんなことは全く問題ない!
ベテランの生徒さんが半数以上で、次々とこなしていく。
素晴らしい合格


3グループに分かれて、全て子どもたちで作っていきます。
以前こちらのハンバーグのクラスに参加した子どもたちや、パン教室に参加した子どもたちも多く、練り方もお上手合格
こちらは男の子グループの盛り付け。
サラダ🥗ボリュームがありますね。
こちらは女の子グループの盛り付け。
フルーツの盛り付けが可愛らしい!

幼稚園年中さんから毎月参加しているお子様の保護者の方より以下メールいただきました。

『あっと言う間の一年で先生のところに通わせて頂いて5年近くになりました。いまでは、兄弟共々料理が大好きに成長してくれてすすんでお手伝いしてくれます。
本当にありがとうございました。
これからも親子共々よろしくお願いします。』


小学一年から毎月参加してくれる女の子たちも来春から中学生と。
立派に皆さま成長していて、私までママ気分!
ありがたいです。

昨日もありがとうございました!

子ども料理教室spice