昨日は、娘が代表をしている学生団体women's innovation のイベントの一つ、自炊力をつける!のお手伝いで料理教室を開催しました。

高校3年生から大学生、そして社会人と自炊に励んでいる方々と楽しく料理音譜
私にはありがたく、幸せな時間ですキラキラ
みんな大好きハンバーグ音譜
ご飯、パンにも合い、お弁当のおかずにもなり、
ちょっとしたおもてなし料理にもなる、アレンジがきくメニューを覚えておくと楽かなと思います。
今回で3回目となる、大学生向け料理教室。
6月にも開催予定でしたが、私の体調不良で中止しました。
こうして無事にお教室ができたこと、参加してくれる方々がいること、当たり前ではなく。

貴重な時間でした。
ありがとうございました!

子ども料理教室spice