こんにちわ(@゜▽゜@)!
とてもひまひままなので
更新しまするー

えーっと。
昨日は.....
にょほほ



かなこしゃんとね
お出かけしてきまひた

仙台ぶらり旅
笑

最初はねー
EBeanSに行き.....
LOFTに行って
めがねサン買っちゃいました!
かなこに選んで
チョコミントな感じ

そのあとはねー
にょん(//∀//)
牛タン食べに行ったYO
!
!LunchはりっちでしたNe
うまうまでひた



午後はね

イルミネーションまで
いーっぱい時間
あったからね
☆
アケードをぶらりして

うーむ.....
ぶらりぶらりしましたぁ

にょん

イルミネーションは
やっぱ最高でふね!
しかもねー
てくてく歩いていったら.....
にょにょにょ



スケート場があったのでふ


やるしかないよね

ってことでやりましたぁ
とても楽しかったにょーん!
かなこにつかまりながら
滑りましたぁ★!!
すってんころりん
しなくてよかった



はふ~(@゜▽゜@)
先週も仙台行ってきたし
明後日も行くから
お金が
....
....まぁこの冬休みしか
遊べるときないしね!
満喫しまふ!
ってな感じで
昨日の想い出でした
!
!

