2010/12/10 ふうー゜▽゜今日で今週終わりーん いえい! テストも終わって返却され まぁとりあえず一段落でふ 明日はお出かけ!るんるるーん久々だからかなりかなりり楽しみだーい 明日おもいっきり楽しむために今日ののるま達成させなきゃ とゆーことで。うん。 これからの予定立てます☆★生物昨日の続き 数Ⅱ,Bやりー、 英Ⅱやりまふ ★明日どこいこーか 悩んで、決める! ★んー。あっ! 目標時間は ....最低2h.. 今日はー有言実行できたらよいなと思いまふ ぬふー゜▽゜@