ペストリー&植えて3年目☆ | my life with garden

ペストリー&植えて3年目☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

 

少しづつ気温は下がっているようですが、まだ暑いですね。

 

 

 

 

ゴルフ場の中にパン屋さんがあって美味しいと評判とかで、夫が買ってきました。

前回、私に多すぎると言われたとかで、少しだけ買ったということです。

今回はもう少し買っても良かったのじゃない?とつい言いましたから、次はどうするのでしょうね。

とにかく適量がわからないらしいです。

あ、美味しいパンでした。

 

クローバークローバー

 

 

 

 

こちらは適量でなく、たくさん咲いてほしい薔薇。

フロントに植えたブラン ピエールドゥロンサール 。

朝の光がさしています。

 

 

 

 

美しい薔薇です。

1本のバラですが、枝を右と左に分けて誘引しています。

 

 

 

 

ピエールドゥロンサールの枝替わりだそうですが、柔らかく格調の高い薔薇。

 

 

 

 

中心がほんのりパールピンク。

 

 

 

 

植えて3年目、ようやく咲くようになりました。

大苗で来ましたが、ちゃんと咲くにはやはり3年くらいはかかるのですね。

 

 

 

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。

下の画像をクリックしていただけるとポイントが入ります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村