スィーツ&バラの季節です☆ | my life with garden

スィーツ&バラの季節です☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

 

今日も曇り。

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい季節です。

 

 

 

 

 

マフィンです。

クレオのようなビスケットが挟み込んであります。

頂くとクレオはなくても良かったかと、微妙(笑

最近、Instagram(IDはfumi3_gardenです)を始めました。

お庭とスィーツをUPしています。

Uしやすいようにと携帯で撮っていますが、やはり家の中ではカメラのほうが写しやすいかしら。

撮影技術がありませんから、とにかく撮りやすいほうに流れます。

下手な写真ばかりで恐縮ですが、なかなか面白いですから、

ブログと同じ画像の場合もありますが、出来るだけ別の画像をUPしたいと思っています。

 

クローバークローバー

 

 

 

 

アーチのバラが咲きはじめました。

アイスバーグです。

 

 

 

 

上の方で咲くバラは撮影ができません。

 

 

 

 

枝垂れて咲いてくれた花を。

 

 

 

 

アーチの反対側にはザ ゼネラスガーデナーを誘引しています。

 

 

 

 

 

上の方では少し咲きはじめています。

 

 

 

 

カメラの望遠を使って撮りました。

ザ ゼネラスガーデナーはマンション時代からのバラですから、もう10年になるバラ。

地植えにしてから驚異的に大きくなり、秋にも咲くようになっています。

 

 

 

 

これは脇に枝垂れて咲いてくれた花。

パールピンクのカップ咲き。

私の最も好きなバラの花姿をしています。

 

奥の小屋前のマリアテレジアも咲きはじめました。

フロントのブラン ピエール ドゥ ロンサールも咲きはじめています。

うちにもやっとバラの季節到来です。

 

 

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。

下の画像をクリックしていただけるとポイントが入ります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村