切られたと思っていたクレマチスが…☆ | my life with garden

切られたと思っていたクレマチスが…☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

また雨です。

秋空が見たいと思うのは皆一緒ですね。

雨が止んだら、涼しくなったらお庭仕事と思いますが、雨が上がれば暑く、涼しくなれば雨が降り・・・・。

お庭は落ち葉が散らかったままの状態で、うちの庭は汚庭。

もう心は折れています。

 

 

 

 

 

 

そんな庭にもかかわらず、思いがけず クレマチス ボンバーンピンク が咲いていました。

 

 

 

 

 

お隣との間のフェンスに絡ませていましたが、先日、植木屋さんにフェンスからお隣に顔を出すプミラをはがしてもらいましたので、このクレマチスも一緒に切られてしまったと、諦めていまし

た。

  

 

 

 

 

ところが花が一つだけでなく、蕾もついて・・・・。

 

 

 

 

 

外の道路側のフェンス近くにも。

 

 

 

 

 

 ぽつぽつですが花が咲きます。

少しづつで良いのです。

長く楽しませてほしいと、願っています。

 

 

皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
下の画像をクリックしていただけるとポイントが入ります。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村