季節のプレゼント&切り花☆ | my life with garden

季節のプレゼント&切り花☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

残念なことに今日も曇り。

晴れ間はあるのでしょうか。

 

 

 

 

ドール友達のヒメチャンにブドウをいただきました。

長野県の 「かんばやしブドウ園」

彼女お勧めのブドウです。

1房1房が立派で輝いて、とても美味しいブドウです。

嬉しくて美味しいプレゼントでした。

 

クローバークローバー

 

 

 

 

 

久しぶりに切り花”ののこや”さんへ行きました。

お店の中は華やかな切り花でいっぱい。

そんな中から選んで、花瓶に入れるお花を組んでいただきました。

 

 

 

 

 

花瓶に入れて、いつものガラステーブルへ。

 

 

 

 

 

お花の名前を聞き、書いていただこうと思っていましたが、忘れちゃいました。

メインのこれは輸入の花でセダムとか・・・・。

 

 

 

 

 

トルコキキョウ。

実際は画像より地味な色にみえます。

 

 

 

 

 

これはケイトウ。

昔からあるケイトウとは雰囲気が違いますね。

モダンです。

 

 

 

 

花?種?

 

 

 

 

 

 

華やかでいながら、ちょっと秋の雰囲気もありますね。

久しぶりの切り花も良いですね。

書いてUP出来たと思っていましたが、そのまま出かけ先ほどチェックしたら、まだ下書きのまま。

慌てて公開のバナーをクリックしました。

今日も暑い1日です。

皆さまお大事に。

 

 

皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
下の画像をクリックしていただけるとポイントが入ります。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村