朝ごはん&黒葉フジバカマが満開☆ | my life with garden

朝ごはん&黒葉フジバカマが満開☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 

お天気は曇り。

お昼間は晴れて暑くなるようですね。

 

 

 

 

 

 

今日の朝ごはん。

昨晩、小娘がお泊りしました。

夫くんを駅まで送ったついでに娘のmikiが買ってきたコンビニのサンドウィッチ。

キャンベルのスープとミニサラダをたして朝ご飯。

いつもは殆んど一人でいただきますが、今朝は賑やかに。

 

クローバークローバー

 

 

 

 

先日来の雨でドロドロの庭の和花たち。

黒葉フジバカマが満開になっていました。

 

 

 

 

 

小さな白い花がいっぱい咲いています。

 

 

 

 

 

茎と葉色が黒っぽいですから、白い花が映えますね。

しっとりとした雰囲気があって気持ちが惹かれます。

 

 

 

 

 

これは白花フジバカマ。

未だ花が咲くまで時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

ホトトギス。

とても好きな花ですが、開花はまだのようです。

   

 

 

 

 

清澄白山菊。

可愛い花が待たれます。

 

 

 

 

やたら元気な水引です。

花たちはすっかり秋の花なのに、いつまで暑いのでしょうね。

 

 

皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
下の画像をクリックしていただけるとポイントが入ります。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村