ウサギのドール&多肉の花☆ | my life with garden

ウサギのドール&多肉の花☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 

この1週間の日照時間は5分だったそうです。

こんな雨の多い9月も珍しいですね。

今日は曇り。

 

夫が夕方から仕事でハワイに行きますので、何かバタバタしています。

ひところに比べますと出張も随分少なくなりましたが。

 

 

 

 

 

これは創作人形の福寿さんのウサギ。

もうずっと以前に手に入れた人形。

もっと大きなウサギも2体持っていましたが、それはmiki の家に。

この2匹もいったん進呈しましたが、なぜかうちに居座っています。

箱は、この子達用にmikiが作ったもの。

福寿さんは今このウサギはあまり作っていられないような・・・。

PCに張り付いて注文したのを思い出します。

 

クローバークローバー

 

 

お庭は雨でなかなか写真が撮れません。

で、ベランダの多肉たちを。

 

 

 

 

花の咲いている多肉がいくつか。

 

 

 

 

 

多肉の花は色が鮮やかですね。

 

 

 

この寄せ植えのクロスケにも花が。

 

 

 

 

花なのか何かわからないような風情ですが。

 

 

 

 

 

そしてこの火祭りにも。

 

 

 

 

まだ蕾ですね。

 

 

 

 

 

ポットのままの多肉にも。

 

 

 

 

伸びた茎の先に花が咲きました。

健気ですね。

大急ぎでちゃんと鉢に植えないと・・・。

 

多肉もきっとお日様が恋しいはず。

晴れた日が恋しいわ。

 

 

皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
下の画像をクリックしていただけるとポイントが入ります。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村