家ご飯&絡むのが好き☆ | my life with garden

家ご飯&絡むのが好き☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

曇って涼しい朝。

昨夜など肌寒いくらいでした。

 

 

 

 

 

 

家で食べよう晩ご飯。

夫の希望で、ラザニアを焼きました。

私のラザニアは全く自己流でいい加減に作ります。

ひき肉をトマトソースで煮込んで、茹でたラザニアと重ね焼き。

上にも間にもピザ用チーズを入れて焼きます。

お店でいただくとホワイトソースも入っていたりしますが、そんな面倒なことは省いて。

でもなかなか美味しいのです。

アヒージョや生ハムなどと食しました。

 

クローバークローバー

 

 

 

 

 

和室前フェンスのオキナワスズメウリ。

葉がどんどん茂って元気ですが、まだ花はついていません。

もっともクリーム色の小さな花ですから、目立たないのですが。

 

 

 

 

 

絡めるなら見境なく、といった感じで。

 

 

 

 

 

バスケットにも絡んでいます。

 

 

 

 

 

ブリキでできた小さなガーランドがぶら下がっているのですが、もちろん絡んでいます。

 

 

 

 

 

こちらはデッキパーゴラの柱のオキナワスズメウリ。

 

 

 

 

パーゴラの柱から柱へと渡した麻ひもに誘引しています。

実が出来てぶら下がっているのが見られるように、思っているのです。

 

思惑通りに行くのでしょうか、その前に実は見られるのでしょうか。

心惑わすオキナワスズメウリです。

 

 

皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
下の画像をクリックしていただけるとポイントが入ります。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村