プレゼント&ゆとりを与えてくれる☆ | my life with garden

プレゼント&ゆとりを与えてくれる☆



ランキングに参加中です。
↓クリックしていただけるとワンポイン入ります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします。


昨夜からの雨はあがりました。
あたたかい朝です。






以前、雑誌に掲載していただいたお庭の写真を、今度はハイポネックスのPR誌に掲載してよいですか?とお電話をいただきました。
時々カットだけ掲載しますと、ご連絡をいただくのですが、今回はその縁でハイポネックスの会社から商品の詰め合わせを送ってくださいました。
こんなにたくさんいただきましたので、今期は買わなくて済みそうですね。
思いがけず嬉しいこと。

クローバークローバー





こちらもプレゼント。
娘のmikiが小娘の誕生日に持参してくれました。
1年間の子守のお礼ですって。
忘れていましたが、そういえば毎年、お花を贈ってくれていました。






ちょうど花瓶の花が痛んできたところでした。
早速花瓶に入れて、リビングのお立ち台のようなガラステーブルに置きました。





レースフラワーが入っています。
フロントにも植えてはいますが、まだまだです。
一足先にレースフラワーを楽しんでいます。
それも良い色です事。







ほかにもスカビオサやニゲラ。
華やかでシックな花ばかり。
さすが娘だけあって、私の好みどおりのブーケ。
ほんと嬉しい。





こちらはばらしてしまおうと思っていたワイヤーバスケット。
下草少しを残して、新しい苗を植えこみました。





真ん中にキャットミントの花苗を。





シルバータイムは葉色が素敵ですね。
本当はハーブばかりの寄せ植えを作りたかったのですが、苗がそろいませんでした。





紫のベロニカ。
この花の青紫も素敵です。
こちらもリビングのテーブルに置いていますが、時々デッキに出して日に当てたりしています。

庭にはいろいろな花が咲く季節ですが、部屋の中にもお花があるのは良いですね。
見るたびに綺麗と思います。
その気持ちが自分にゆとりを与えてくれているのだと実感しています。


皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
1クリックしていただけるとポイントが入ります。

                                 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ