ふーべるですニコニコ


昨日もやっぱり熱中症

娘のことが気がかりで

全然寝れなかったのも敗因かなネガティブ




娘の身にこんなことが…



めっちゃ熱中症体質やし

接触冷感みたいな素材が

実は超苦手なんやけど

常にギットギトで油コーティング感覚で、なんかピトッと更にフタする感じがする驚き


とにかく汗かきやから日焼け止めは一瞬で取れてしまう魂が抜ける


なので夏休みに何回も行くプールや海水浴の時以外は日焼け止めを塗らない真顔


正確には

塗れないネガティブ



なので、プール、海水浴でも日焼け止め効果は期待できず


UVパーカー×DAISOのおばはんバイザーです



でも今年は何回DAISOに行っても

おばはんバイザーが売って無い驚き


雨避けバイザーとかいう透明のんか、クルクル巻いてコンパクトになります的な黒いのしか無い


ちゃうねんちゃうねん

今までの黒いおばはんバイザーがいるねん!!

と思って他のお店で買って

自転車通勤で使ってるけど、

すぐズレる無気力

他のを使ってみて

DAISOのおばはんバイザー

神やったと知った



でも、そろそろ夏休みに備えたいなー

と検索してたら



前にもpickしたんやけど

 めっちゃコレ!!

絶対コレ!!

 

私がデザインしたっけ?レベルにドンピシャやん!!


お買い得になってたから

2着注文しましたーウインク



おばはんバイザーは

ずっとしてたら頭痛くなってたから、これはプールも海水浴も快適かもニコニコ


もちろん自転車通勤にも使う自転車



素材感が良かったらいいなにっこり