明日、明石に行ってみてね♪ | 神戸市西区☆ とろけるマッサージ ふみ庵 

神戸市西区☆ とろけるマッサージ ふみ庵 

神戸市西区の自宅「ふみ庵」で、アロマの香りで癒されながら、
足で行う新しいヒーリングマッサージ「フーレセラピー」を体験されてみませんか
神戸市西区、北区、垂水区、須磨区、中央区、東灘区、明石、加古川、三木、姫路、福崎、高槻、長崎(!?)の方々とご縁がありました♪

私、マッサージ、整体など体を触っていただく方は、とても慎重に自分に合うかどうかチェックします。



もみかえしが強く出るタイプなので、そのあたりの力加減も相性の見極めには大事です。



実妹もマッサージの勉強をしていて、もう丸2年になります。この一年、妹のマッサージのお陰で、どうにか健康維持できていると思っています。



私にはよく合うマッサージです。



そんな彼女、明日、ロハスミーツ明石というイベントにて、デビューします。



明石城の芝生広場で、いっぱいの楽しそうな、おいしそうなブースがたくさん出ていて、私も行きたいくらいです。



知っている方々にもいっぱいお会いできそうな・・・



男組がおうちデーだったら、娘と女組でお出かけしようかなぁ~と思っています。



妹たちのブースは、



稲穂 ~一粒万倍~



ぜひ、


のりこ


を、指名してやってくださいまし。。。


どことなく、私に似ているような似ていないような。。。


って、どっちやねん!






イベントのお知らせはこちらへ→