フレー フレー フーレ♪ | 神戸市西区☆ とろけるマッサージ ふみ庵 

神戸市西区☆ とろけるマッサージ ふみ庵 

神戸市西区の自宅「ふみ庵」で、アロマの香りで癒されながら、
足で行う新しいヒーリングマッサージ「フーレセラピー」を体験されてみませんか
神戸市西区、北区、垂水区、須磨区、中央区、東灘区、明石、加古川、三木、姫路、福崎、高槻、長崎(!?)の方々とご縁がありました♪


ふみ庵は、休業させていただいておりますが、フーレセラピーはするのも、してもらうのも、やっぱり好きです。



先日、フーレセラピーの仲間たちが、我が家に大集結アップ



神戸フーレセラピー協会の起ち上げ(!?)となりました。



テスト前の確認をしたい方、ただ私に会ってみたい方、仲間に出会いたい方、どんどんご連絡くださいね♪



ぜひ、ご一緒しましょうね~



赤ちゃんを産んで、外出もままならない私の応援に駆け付けてくださったフーレセラピー仲間。。。



続々と、自宅サロン開店されています。



やっぱり、フーレセラピーが一番アップと思われている皆様

どうぞ、お近くのフーレセラピー認定店へ、行かれてみてくださいね♪



素敵なお仲間のサロンは、



ほんわか日和


ランセ


hanon (現在は、お知り合いの方のみの施術をされていらっしゃいます)





習いたてのテーブルコーディネートでお出迎え

センス抜群な先生のブログは