韓国2日目◎1 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



韓国ブログ2日目です\(^o^)/


2日目も早朝スタート!!

朝外にでると
ゲストハウスのに太陽が降り注いで、
夜と全然変わった表情をみせてくれたのだ♡

素敵な空間♡
{4B380DF3-9DC6-4E9C-825B-80772F10FF23:01}



そして、ロケバスへ乗り込み~
カンナムのカフェへ(o^^o)!!!
{E1968FD5-4784-4D1D-9B29-6D8A50780D2A:01}

ここでは、
ブランチの撮影\(^o^)/


{8CEAE4C1-A09B-4ACA-8EFE-65224A3D9554:01}

{D5D53E04-26A5-4E83-80CF-15E4550C2977:01}


人気のカフェらしく
撮影も急ぎモードで!!


食べ物のクォリティもすごすぎるラブハート
{A41833BC-10A2-425B-9B45-58E85E5C86B4:01}

{8ED8837D-18EC-4A46-B7D8-00BE4419702E:01}

ほんと絵になるカフェだったなチューチュー


そして、
同じカンナムのエステサロンへ移動!


ここでは、顔のエステをしてもらったんだけど
とっても、ツルツルプルプルに!

写真が、ないんだけど
紙面では載ると思うのでそっちでチェックしてね(o^^o)

とりあえず気持ちすぎて
また寝てしまってた 、、、(°_°)(笑)


そして、
高速ターミナルへ移動!

ここは安くて可愛い服がたくさんあるんだよ(o^^o)


リアルなfumiamiのショッピング風景が
みれるかも!?(笑)
{D10F30B9-7FC1-4A37-A6DE-68740AB962D8:01}

がちで買い物しました(笑)!


そして、ここで撮影組とはお別れ♡


なんと、あと1日半は
フリータイムをもらったのです!\(^o^)/


おつかれさまでしたーっと
元気に挨拶してすぐ換金所へ(o^^o)!!

お金を持ってー!!!
電車で弘大へ!
{A9C6AA4D-04EA-4DC5-9D27-37D271AAEF6A:01}

とりあえず、休憩だよね!って
ふたりでケーキとコーヒーをシェア!!


wifeがあるから、日本の友達と
LINEでテレビ電話したりして(笑)♡♡

無制限ほんと嬉しい!!!\(^o^)/


そして、弘大をぶらぶら!


ガールのライターまりもちゃんのオススメの
ADER ERRORへ!!\(^o^)/

ここが本当にドツボすぎて
いままで知らなかったことに後悔。。

好きすぎて、絶対また来ると誓って
デニムパンツだけお買い上げ(o^^o)!!


そして、今韓国留学中の友達しばさきちゃんと
会うことにーっ!\(^o^)/

駅で待ち合わせして
しばさきちゃんのよく遊んでるゲストハウスに連れて行ってもらったんだぁ~!!
{0F5D3DEF-9694-451A-874F-3A69B24EA086:01}


のんびーり過ごして、疲れがとれた♡


このあと、
ご飯へ~\(^o^)/!!

続く♡