韓国1日目▼3 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


韓国ブログの続きです\(^o^)/


CAFACEの次は 、、、
さっきご飯食べたところなのに
まさかの焼肉!!!!


お店の人たちとても
あたたかい人ばっかりだぁ~♡♡
{E3BF9414-0D19-4940-88F7-239653FD2F5A:01}


このジュースとても美味しかったのだ\(^o^)/
{BACDF542-B167-41B2-B377-E4B498908347:01}

{3D82D2AD-EE0A-402F-9A1B-8E58722B3BB5:01}


韓国の焼肉は
ほんとモリモリっ!!!
{904F69DE-DB4A-4AA2-ABBB-3FB7391F4332:01}

この鉄板のご飯美味しかったなぁ♡
{E90FE382-BA7C-4EDF-8DA8-AFD4F574DE8B:01}

スタッフさんたち♡
{B6F8D4AD-34FA-4966-B52F-B46BAD2B91C5:01}


おいしくいただいて
次の撮影場所へ!\(^o^)/

まだまだがんばるぞぉー!!!!
{FF26D25D-61F2-41AA-97E2-E160D59F99BF:01}


次は、ロケバスで明洞へ!

大好きなAランドでお買い物をして、
そして、初のチマチョゴリ体験!
{39C57F2B-6CE2-4E63-956B-A34F80818261:01}

{3326A3F7-ACCB-48B6-8935-83F975D399FF:01}


日本の浴衣みたいに
着るの大変と思ってたけど1分もかからず
着れたよ!びっくりした!!!びっくりびっくりびっくり


ここは、
10分間写真を撮り放題で、撮った写真を全部
携帯に送ってくれるという素晴らしい場所♡

しかも、、、
なんと、、、無料!!!

これは今まで知らなかったことが
残念すぎた(°_°)

旅の思い出にチマチョゴリ絶対いいよね!

送ってきてくれる写真は
こんな風に背景もついてるよ(o^^o)
{4B1915DA-65D2-4F42-80E3-9DD0F24643F6:01}


マキさんとまりもちゃんも一緒に(o^^o)
思い出思い出~るんるーんー♡!!


そして、つぎは東大門に移動して
dootaへ\(^o^)/
{7D595DFE-74AE-427C-B39A-65DEC7DD2EF5:01}
dootaはやっぱり
おしゃれの最先端だったあ!可愛いものたくさん!

めっちゃ徘徊しました(笑)!


そして、東大門といえば夜な夜な出てくる屋台たち!
そこで、フレッシュジュースとキンパを食べた♡
{E74F1EE6-9480-4031-8463-2897E74DB36D:01}

疲れてたから
余計に美味しかったなぁ~(o^^o)


そして、このつぎは
fumiamiが泊まるゲストハウスでの取材!

安国という駅にある
めっちゃ趣あるゲストハウス!!

ここは、韓国のドラマとかでも
使われてるゲストハウスみたいで
予約もすごく埋まってる大人気のゲストハウスらしいのだ!(o^^o)

そんな素敵な所に泊まれて
貴重な体験できたなぁラブラブラブ
{90E8E3F8-30AA-4482-AE7E-58CC81553607:01}

ここで、最後の収録を終えて1日目無事終了!

ほとんどみんな24時間以上起きてる状態だったから、みんなすぐ寝たんじゃないかな??


あみが言うに、ふみはバンザイして
爆睡してたらしい、笑!!!


ほんとーにー、
ドタバタの1日目お疲れ様でした♡
{D98226CB-BADD-48D2-BA1D-89BFF3BA6158:01}

二日目に続くなりよ\(^o^)/