nail change | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



ネイルを新しく変えましたよぉ\(^o^)/


前回の
スポーツミックスなNIKEネイルから
一転してこんな感じに~( ^ω^ )!
{63ECE91D-C421-465D-A6D0-436A2718159A:01}

折り紙ネイルと大理石ネイルをミックス!

そして、薬指と親指には
しれっと魚がいますっ\(^o^)/
{C653B29B-F404-4979-B1C1-8D9D7164BE7A:01}

この魚は
ゆる~く書くのをポイントに
書いてもらったのです♡

春ちゃんは
絵が上手すぎるから下手に書くほうが
難しいみたいで、頑張ってくれました(笑)


ふみ的には
水族館的なイメージです♡♡


大理石ネイルの
指先からじんわ~りくる感じも
かなり気に入ってます( ^ω^ )
{54870FA1-42AF-4005-9834-7A86ABBC5A5F:01}


今回も、もちろん
神戸北野の個人ネイルサロン
seepbeautyの春ちゃんのところで♡♡


夏に向けて、指先からおしゃれたのしみましょう♡
ちなみに、フットネイルもできるよ!( ^ω^ )


ネイルする前に、
しっかりカウンセリングができるから
やりたいデザインがちゃんとできるのも
オススメポイントですー\(^o^)/♡


seepbeautyのblogです( ^ω^ )
いろんな、デザイン載ってるからオススメ!

インスタもあるので、
チェックしてみてね!\(^o^)/

fumiamiブログをみて
予約された方は20%offしてくれるみたい!\(^o^)/

みんないってみてね!( ^ω^ )


香川のお土産も喜んでくれて
よかったあ~\(^o^)/
{FFAE0F36-46CA-4C6A-9D63-777F51302A3D:01}