fumiami誕生日旅行 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

2015年6/3、、、ついに!22歳になったよ!
ゾロ目!22てすごく大人な感じがする!

いや、大人か、、、笑


そしてお誕生日にたくさんのメッセージをくれた皆様、ありがとうございます😍

12時になった瞬間、みんなからメッセージが届いて本当に嬉しかったショック!クラッカー


いつもいつもいつーーーも!
ありがとうございます😭💕


そして今年の誕生日は
誕生日の前日から家族旅行に行ってたよ!






ウキウキな三姉妹にひひチョキ
何気に初の動画投稿!


そして、いざ出発!

{1372885B-6F47-438E-96BF-7D4EFD0D2D29:01}


ami 💕 お母さん 💕 fumi
似てるかな?にひひチョキ



{17315554-9492-4A2F-94F5-2EEC788254B1:01}


お昼ご飯は生しらす丼合格
お姉ちゃんとキスマーク


{50CEE683-8AFE-4B2D-A822-8A6304A4C85C:01}


生しらす、、、生まれて初めてチョキにひひ
おいしかったーーーー!!



そして車でびゅーーーーん。
香川県のホテルに到着ひらめき電球




{8EFC156F-2BE7-4F04-8C24-BA102278EC05:01}


ドライブ疲れでみんなでだらだら、、



{6EC1E4A4-C1B9-468E-8D1F-14A5665064D5:01}


お酒を買いに近くのイオンに行ったら
発売したばかりのマックシェイク~

ヨーグルト味!



{55ABD9FB-1217-4402-9464-23AC9A70D604:01}



ヨーグルトに目がないねにひひパー



そして、イオンで面白いガチャガチャ発見!



崖っぷちの部長さん!

{C0DE0749-3CF7-4BC7-9A19-8C0E391C4F18:01}


よく見て!瓶の口のところ!笑

崖っぷちの部長さんは[instagram]
たくさん登場してます!!!


イオンでたくさんお買い物して
ホテルに帰って温泉ドキドキ




{CFBB44AF-1C49-43DD-B411-15552BBB0031:01}


いい湯でしたニコニコ


{64874100-75E4-42C2-9F14-0907B32F8CA1:01}

歩きながら撮ったからお姉がぶれているかおひらめき電球


そして夜ご飯はたくさん美味しいものがあって幸せすぎたードキドキ


これは最後に食べた明太茶漬け


{5313A9AD-2554-4D75-8A5A-5A782D909289:01}



っと、、部長さん💕




{179B6199-71D0-4420-9D63-DB6CC2B979DF:01}



野菜ジュースと部長さんにひひチョキ



夜はみんなで晩酌をしたよードキドキ


{AFD91838-D025-4652-BB16-B8D587DEA89D:01}



こやって家族五人で旅行にくるのも
すごく久々でずっとそわそわしてたけど
とっても楽しかったにひひキスマーク




{567ABE01-FFB0-4126-BFA4-B43C8469534E:01}




やっぱり温泉スキー


ami