LA 7日目 Disney California Adventure | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

7日目はディズニーカルフォルニアアドベンチャーランドへ!!!

photo:01

photo:07



ここはディズニーランドの隣にあるんだけど、全く雰囲気がかわって遊園地みたい!

ジェットコースターや観覧車、空中ブランコなどなど!!!

photo:02

photo:08



でも東京ディズニーにもあるタワーオブテラーとかもあるよ!!!

ここはなぜかとても空いていて
とりあえず乗りまくったよ!笑

彼氏は絶叫が大好きだから
ジェットコースター乗せられて
amiは疲れました笑

タワーオブテラーも日本とは違って
ほんとこわかった。。。

いや、ディズニーカルフォルニアアドベンチャーで一番怖かった。。。

ご褒美にアイスを買ってもらった😏

photo:03



そして!!!
ランチはまたまたクラムチャウダー

photo:04



これは美味しすぎて
2人で感動したよ!!!

他にも、日本にはない乗り物がここには沢山ー!!!

アリエルの世界を楽しめるものとか、
モンスターズインクの映画そのまま表現されていたり。。

日本にあるものとは
全然内容が違ってて楽しめた❤️

そして何と言ってもカーズがあるよ!
photo:09



このカーズのアトラクションがほんま楽しかったドキドキ

ほかにもアラジンのミュージカル!!
45分にも及ぶ大掛かりの手の込んだ素晴らしいショー!!!

本当にこれはすごかった!
ただ全部英語で、だいたいで内容掴んでた笑

それでも本当楽しかったから
さすがディズニーだ!!!!!

そして!
このカルフォルニアアドベンチャーランドの目玉!

WORLD OF COLOR !!!!!
photo:05



なんとこのショーは
このショーを見るためのファストパスがあるのです!笑

すごい!!!

ファストパスを早めにとって
並んでいたおかげかすっごくいい場所で観れたよ!

ほんとーに感動しすぎて
瞬きもできない位。。

これは生きてる内に全ての人にみてほしい。
本気で心からお勧めする!!!

photo:10



世界って大きくて、偉大で、
その中にいろんな人がいて、それぞれの道や輪があって、夢と希望で輝いてる!

言葉には上手くできないけど
この大きすぎる世界でちっさい存在の自分の中の闇なんてほんまにちっさすぎるってこと!笑

そんな小さいものを気にする前に周りを見て、大きく包みこんでくれるものがあるってこと!❤️

言葉で伝えるのは難しい、、笑
わけわからんかもだけどフィーリングで受け取ってください笑

そうそう!
ディズニーカルフォルニアアドベンチャーではミニーちゃんにも会えました❤️

photo:06



これは本当嬉しかったなあ❤️
一生の思い出!!!

この二日間はディズニー楽しんだよ!
ディズニーリゾート!本当にありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】
CROOZ ♡ 【crooz Blog】



iPhoneからの投稿