LA 6日目 ディズニーランド | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

5日目は念願ディズニーランドへ!

このカリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドパークが世界で初めのディズニーランドだよ!

photo:01

じゃん!!!

夢の始まり~!!
ディズニーランドパークは東京ディズニーランドにすごく似ててわかりやすかったー!

こっちの人は朝はのんびりタイプなので
人気なアトラクションは最初に乗りまくり!

photo:02


あみはかわいいミニーちゃんの帽子ゲットドキドキ

photo:03

可愛いかくれミッキーのコーンチャウダーも飲んだよ!

やっぱりディズニーランドはいちいち可愛くて何回きてもテンションあがる笑

photo:04


彼氏も実は大好きな場所

photo:05

早速オラフもいて
取り入れる速さにびっくり笑

photo:06

ミニーちゃんのお家は本当ウキウキする!

photo:07

なりきり笑
ミッキーのお家で彼氏はミッキーになりきりりして遊んでたよ❤️

ディズニーランドは夜に
ファンタズミックてパレードがあって
それをとってもたのしみにしてたので
早めに席をとってみたよ!

photo:08

photo:09

photo:10



ディズニーランドはこんな感じかな?
まだまだ写真がたくさんなので
のちのちのせたいとおもいます!

Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】
CROOZ ♡ 【crooz Blog】
iPhoneからの投稿