花火\(^o^)/ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


今年、初花火\(^o^)/!

photo:01



いきなりノリで
開催されたけど
めっちゃめっちゃ楽しかった♡
photo:02



めっちゃ動いて
汗だくなりました♡(笑)


そして、
たまたま顔に火花飛んできて
目の上怪我しました(笑)

みんな花火する時は、
気をつけてね(笑)

今年はあと何回花火するのかな~♡
photo:03




fumi Twitterフォローしてね!♡

fumistagram

ムムム オンライン

iPhoneからの投稿