なかなかね、 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

photo:01



美味しいスムージーを作ったよ!
バナナとヨーグルトと牛乳とブルーベリー

暑い夏にはサイコーアップ

photo:02



あと最近
ミスドでカルピスワッフを食べました!

カルピス味のドーナッツ
だいぶいけてる音譜音譜

photo:03

photo:04



ってな感じのテスト前です。
テスト前てなんだかソワソワしてるのに
なかなか勉強も進まなくてもどかしい。

Blogを書く前にやれって話。
わかってるけどね、、なかなか進まんよね笑

だれかわかってくれえええ

photo:05

mmm

Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】



iPhoneからの投稿