9/8 ami code | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

photo:01

photo:02



今日のflowerコーディネートドキドキ

flowerBlogに載せて頂いたので
よかったらご覧ください❤

今日はたくさんの方があいにきてくだり
本当に楽しかったですドキドキ

帰り際、flowerの前で待ってくださってた方と❤

photo:03



わざわざごめんね!ありがとうドキドキ

今日は全身コーディネートを
組ませて頂いたり、

たくさんお話ししたり
お手紙やお写真を貰ったりと

ほんとうにありがとうございました!

楽しすぎて1日が一瞬でしたにひひ
帰りにflowerのお洋服も沢山買えたし幸せ!

明日きて行くからまた紹介しますキスマーク

amiの今の気持ち書いたBlog
皆読んでくれて嬉しかったぁクラッカー

色んな言葉ありがとうしょぼんドキドキ

これからもみなさん!!!
頑張って行こう!!!!

何かに頑張ってるときって
きっとすごくキラキラしていて
楽しいはず!ラブラブ

頑張った後にはすっごく大きな達成感もあるしね!!!

ami Twitter
受験勉強辛いですって沢山コメントきてて

amiも思い出したなぁ汗

ちょうど今の時期って夏に
勉強したし、伸びる時期だし。

そのプレッシャーとかもあるよね(・ω・`)

でも、コツコツ確実にやってる人は
必ず合格するからね!!!!!!

ほんとーーーっに勉強頑張ること
って辛すぎるけど、

その頑張った経験はずっと自分を
支え続けてくれると思うから!


あの時、あんなに辛いこと乗り越えたから
できひんわけない!!!!

って思えるから!

amiは心から応援してますドキドキ

また来年、皆の素敵な報告を聞けること
楽しみにしてますドキドキ

ami Twitter





iPhoneからの投稿