キラキラエブリデイ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

最近みんなにあみって
ギャップすごいよな!って
よく言われる。笑

皆からみたあみって
どんなんかな?

多分皆が思ってるイメージは
きゃぴきゃぴしてる感じ?

新しいバイト始めて
もっときゃぴきゃぴしてると思ってた!
意外と真面目やなぁって言われてて!笑

amiは皆が思ってるよりも
根暗で真面目やと思う。笑

なんの暴露?笑

高校のときからBlogみてくれてる子は
わかると思うけど

高校のときは特進コースにいて
毎日8時間目まであったりして、、、
勉強ばっかりしててにひひ

放課後皆で遊びに行ったりしたことなんて
ほとんどなくて

放課後行くとしても
自習室とかやったなぁ。笑

でも!そんな高校生活やったけど
ほんまに楽しかってん!

周りからみたら
おもんなそーって思われるかもやけど
皆で大学受験って言う大きな目標に
向かって毎日励ましあって頑張ってたひらめき電球

photo:01



その時の一緒に頑張った仲間って
やっぱり何年経っても大切な存在やしチョキ

無事高校卒業して
第一志望の大学にはいれて
最高の友達ができて目!!!

大学に入った当初もみんなに
もっと女の子らしいと思ってたって言われたな!笑

正直、声も低いし中身もおっさんよ!!!!

ほんまに!!!幻滅されるかもだけど
ほんまにフツーの大学生。

大学になって毎日楽しいけど
やっぱり何かが足らなくて

初めてバイトをして
新しく覚えることだらけで楽しくて
仕方なくて!!!

amiが求めてたのは
これやーーー!!ってなったなぁにひひ

しかもそれがmielでほんまに良かった!
ほんまにmielにはいって素敵な人に出会えて
あみ変われたひらめき電球

今年の夏休みになって
周りの皆が短期留学して

あみも何かしないと!って思って
flowerもはじめた!

正直flowerで働けるとか思ってなかったし
2次面接までして頂いて

まさか合格できてほんまにほんまにほんまに嬉しかったドキドキ

こやっていつも周りのみんなに
刺激もらって高め合って

いつも応援してくれる皆にも
元気とか勇気とかもらって
ほんまにありがとうございます!

改めてほんまに幸せやなって思う!

今はバイト2つして
撮影とかもして忙しいけど
休みの日は絶対遊びに行ってるし
新しいことはじめるのはほんま
日々自分が成長してる気がして
楽しくて仕方ないしドキドキ

一回きりの大学生活
悔いないように色んなこと頑張りたいな!

高校生活は悔いないくらい
勉強したしね!

大学生活もあと2年半!
楽しくがんばろ!

早く大学行って皆にあいたいな❤

photo:02



ami Twitter

iPhoneからの投稿