初めての選挙 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

今日は初めての選挙に
いってきましたー!

photo:01



久々にいく地元の小学校。
なにもかもが小さくみえた!

photo:02

photo:03



あの頃は大きくて届かなかった遊具たちが
小さくて面白かったー!

photo:04

photo:05



photo:06

photo:07



成長してんなぁ~っと改めて実感!笑

photo:08



帰りはジュースのみながら
歩いてきたくドキドキ

今日は少しだけ、
大人になったんかなーって感じれた日でしたドキドキ

ami Twitter

photo:09

お気に入りウィッグ





iPhoneからの投稿