カラコンについて | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

質問の多いカラコンについて♥

最近ゲットしたのは去年の夏?くらいに
ずっと愛用していたJillのカラコンと
同じメーカー♥

photo:01



ちなみにこれがピンクのJILLのカラコンね!

その後また同じメーカーの
REVYのブラウンを愛用していたよ!

photo:02



これがREVYのブラウン♥

ここのメーカーのカラコン愛用していたら
新しいカラコンいただいちゃったー!


新しく仲間入りしたのはRodeoのPINKY DEVIL Ultra Bigだよー!

photo:07



わーい!早速つけてみた!

photo:06



わー!ウルトラビッグってだけあって
ほんまにおっきい!

一気にお人形さんみたいな
くりんくりんeyeにアップアップ

photo:05



これほとんど化粧してないのに
全然大丈夫!

恐るべし!カラコン威力!
いつも助けられています。笑

基本いつもアイメイクに使う道具はこれだけ!

photo:08



カラコンあれば
マスカラもいらなーい!笑っ

メイクも楽アップ
カラコンは本当優秀さんだドキドキ

ちなみにAmiが使ってるカラコン全部使用期限1年なのに
1,980円~買えちゃうので
金欠なトキや
学生さんにもオススメです!

よかったらチェックしてね!

Rodeo PINKY DEVIL Ultra Big

ami


iPhoneからの投稿